Zero PLANET GROUP OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2021.10.29
Team Mercury

【Team Mercuryの笑顔集めの旅 in 北海道】ラソラ札幌にてミニライブ&特典会開催決定!

11月3日(水・祝)に開催する、「Team Mercuryの笑顔集めの旅 in 北海道」の詳細が発表となりました!
イベント観覧はフリーとなりますので、みなさんぜひチェックしてください♩

<Team Mercuryの笑顔集めの旅 in 北海道>

■日程
2021年11月3日(水・祝)

■会場
北海道・ラソラ札幌

〒003-0003
札幌市⽩⽯区東札幌3条1丁⽬1-1

■ミニライブ時間
1部:12:30 / 2部:15:30

【1部】
12:00〜 特典券販売開始&入場開始
12:30〜 1回目ミニライブ開始
13:00〜 特典会(FC特典会&写メ撮影会)開始

【2部】
15:00〜 入場開始
15:30〜 2回目ミニライブ開始
16:00〜 特典会(FC特典会&写メ撮影会)開始

■出演
Team Mercury
・西岡星汰
・後藤聖那
・木村伊吹
・水野智貴
・清田航陽
・前山翼早
・石川大翔

◆参加対象◆
観覧フリー

◆内容◆
・ミニライブ 
・FC特典会(FC会員様のみ一人1回メンバー全員とグループショット撮影が可能。)
・写メ撮影会(1枚の撮影会参加券で出演メンバー1名と2SHOT撮影。お一人様1回参加につき1枚の撮影会参加券が必要。)

【写メ撮影会に関しまして】
特典券ご購入での写メ撮影会とFC会員様限定グループショット撮影会は別々に行います。
まずFC限定グループショットの撮影会、そのあとに特典券ご購入の撮影会に移らさせていただきます。
撮影したお写真をSNSに投稿する行為は一切禁止とさせて頂きます。
発覚した場合、今後のイベント、特典会への参加を制限させて頂きます。
撮影中のスクリーン動画、録音行為が発覚した場合、動画、録音した音声は完全に削除して頂き、ご退場頂きます。

【グループショットに関しまして】
FC会員様限定で一人一回参加できる撮影会になります。
参加の際は特典券ご購入レジにてMY PAGEのご提示をしていただき、スタッフより限定撮影券をお受け取りください。

【特典券ご購入の方に関しまして】
ご希望のメンバー列に整列頂きます。同一メンバーでの再度の整列はできません。
参加の際にお持ちの握手券・撮影券の全てをお渡し下さい。
同じメンバーとの撮影券を複数枚お持ちの方も、1回の整列参加でお持ちの枚数分の撮影を一度に行います。
イベント進行上の都合により、特典会が終了したメンバーの再度の登場はございません。
特典券はご購入頂いた当日の対象公演のみ使用できます。それ以外の公演での使用は出来ません。
特典券の譲渡は禁止となっております。
1枚の撮影会参加券でおひとり様1回、出演メンバー1名と2SHOT撮影できます。
お客様のお持ちの携帯電話のみでの撮影となります。
同じメンバーとの複数回撮影は一度に行います。お持ちの撮影券を全てお渡し下さい。再度の整列はできません。

【衣装/撮影会指定ポーズ】
ポーズ:ピース、指ハート、ご当地ポーズ(当日のお楽しみ)
衣装:Happy Happy Birthday、アオイサクラ

【クレジットカード】
使用できませんので予めご了承ください。

【イベントに関する注意事項】
・パフォーマンス中の録音・録画・撮影等は禁止させていただきます。
・特典券はいかなる理由でも、再発行は致しませんのでご注意ください。
・会場付近での徹夜行為や早朝からの整列、場所取りは禁止とさせていただきます。もし、発覚した場合はイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・会場では必ずスタッフの指示に従ってください。
・悪天候、その他主催者の判断により、イベント中止、時間変更の場合がございます。予めご了承ください。中止などの情報は公式HP、Twitterまたは現地で発表します。
・座り込み、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・ゴミの放置など、他のお客様のご迷惑になる行為、不快に感じる行為は固くお断り致します。
・施設内ベンチやお手洗い等は共有スペースです。お客様同士譲り合いながらご利用ください。
・通行のための動線確保にご協力くださいますようお願い申し上げます。
・イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信(オフィシャルSNS等)のため、
スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故等につきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。

【ご来場者様へ】
イベント会場での体調管理につきましては、ご参加者自身の自己責任でお願いいたします。
体調に異変を感じた際は、無理をせずすぐにお近くの係員等にお声掛けください。

一覧に戻る

PAGE TOP