NEWS

  • 2020.05.30
    Zero PLANET

    【髙橋祐理】舞台『蟻地獄』公演中止のお知らせ

    新型コロナウイルスによる4月8日以降の緊急事態宣言を受けての活動自粛の影響及び今後の感染拡大防止のため、
    7月22日(水)~28日(火)に上演を予定しておりました舞台「蟻地獄」を、全公演中止とさせていただくこととなりました。

    公演を楽しみにしていただいておりました皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

    現在、時期・詳細は未定ながらも2021年以降の延期を前提に調整を進めております。
    詳細が決まり次第、公式ホームページ、公式Twitter等にて改めてお知らせさせていただきます。

    なお、各先行販売にてチケットをご購入のお客様全員を対象に払い戻し対応をさせていただきます。
    購入先によって払い戻しの対応が異なりますので、必ず公式ホームページの払い戻し方法をご確認の上、期間内に払い戻しのお手続きをお済ませください。

    現在も多くの地域・業界で休業及び時短営業を余儀なくされる大変苦しい情勢ではございますが、コロナウイルスが終息に向かい、必ずやお客様の前で公演をお届けできる日が来ることを心よりお祈りしております。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


    【チケット払い戻しについて】
    詳細は公式ホームページをご覧ください。
    https://arijigoku-stage.com/


    【公演に関するお問い合せ】
    SETインフォメーション
    TEL:03-6433-1669(平日11:00~18:00)
    MAIL:info@set1979.com

    一覧に戻る